3月11日
レリーフ・世界の街角シリーズ

sin-madobenotuta
a  在庫有り
matikado-aaa
b  エズ   在庫有り

matikado-d
c  在庫有り
mati-d
d   在庫有り
mati-e
e  在庫有り
mati-f
f  在庫有り
mati-g
g  在庫有り 
mati-h
h  在庫有り
mati-i
i  在庫有り
mati-r4
j   在庫有り  出来立てほやほやです。

image1

竪琴奏者の方よりの御注文で木彫りの透かし彫りで左右に
模様をとの事で打ち合わせを繰り返し、ハナミズキと幸せを呼ぶ小鳥、ルリビタキを入れて
彫ったものを送らせていただき、ご自分で取り付けていただきました。
折れないかと心配しましたが上手に取り付けていただきました。
私も初めての経験でしたが楽しく制作出来ました。いいですね。
image1
右横上から。
image2
右横から。

IMG_2304
上の方のご紹介で右側上にブルースター、中ほどにスミレ、左下羽根模様の下に
ブルースターを少し入れました。ご本人はたくさん入れたかったようですが、場所がなく
あっさりと上品になりました。


se-migiue
右上
se-sumire
右中ほど
スミレ蕾1輪と花2輪です。
se-hidarisita
左羽根模様の下でこれから上は演奏に支障がありつけられません。
右側2か所だけではさみしいので、ここは少しだけ付けました。
お話を頂いたときは入れる場所が狭いのでどうしようかと思いましたが、
ご本人のご希望が強かったので少しでもと今のデザインになりました。
お受け出来て私もほっとして、とっても嬉しい気持ちです。感謝で一杯です。夜は
写真でワイン飲みまーす。