生徒さんの作品、レリーフです。
ya-a
木彫りのレリーフ・世界の街角
kyou-yama-don.ka
木彫りの壁掛け鏡・上下にドングリ模様で、横は無しです。
kyo-yama-ta
木彫りの壁掛け鏡・両横と下部に模様を付けました。これも少しターシャ テューダーさんをイメージしてデザインしました。
IMG_7266
木彫りの短冊飾り・皮つきの榀の木の上部と下部にアヤメの花で留めを付けました。
kyo-yama-surippa
木彫りの2段スリッパラック・葡萄模様です。
yamaoka-aaa
変形の鏡を利用して木彫りの額を制作・ハナミズキ模様です。
どうなることかとデザインしましたが、案外いいですね。
kyo-yosi-to
木彫りのペーパーや飾り棚を制作・カラー模様
kyo-yosi-re
木彫りの楕円透かし彫りレリーフ・椿
sei-osada-re1
木彫りのレリーフ・世界の街角

sei-osada-re2
木彫りのレリーフ・世界の街角・生徒さんがお持ちになったものを
彫っていただきましたが難しかったので頑張って製作されました。